人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ希望日記


体も心もスッキリしたい!でもお菓子&パン作りも大好き♡バランスが難しいぜ...。
by totoronko

おみやげ

カフェが食材屋さんも併設だったのでお土産買いました。
高級食材が置いてあるっていうのがウリだったんですが、どれも良いお値段。
興味があって手が出るものだけ買いました。

おみやげ_f0251121_60536.jpg


乾燥トリュフ、トリュフ入りポレンタ、缶入りのドルマ、ホワイトライスポップコーンです。

家に帰った翌日に一番簡単な缶を開けるだけで食べれるドルマを頂きました。
小さめのドルマが6個入り。
お味は。。。酸っぱい....。
夫も私もトマト味のご飯が入ったのが好きなんですがこれはレモンとミントのご飯入りでした。
でもまぁ自分じゃ作れないし久々食べれたしまぁいいやって感じです。


おみやげ_f0251121_66684.jpg

by totoronko | 2013-03-09 06:11 | 旅行
<< ポップコーン食べ比べ ロッキー2 >>